ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日新宿でランチしようと思っています。 おいしい和食か、いわゆる日本の洋食の店を教えてください。あんまり行列が長い店はなるべく避けたいです。予算は1人3000円くらいまでです。よろしくお願いします!

ささやぱん

質問

明日新宿でランチしようと思っています。
おいしい和食か、いわゆる日本の洋食の店を教えてください。あんまり行列が長い店はなるべく避けたいです。予算は1人3000円くらいまでです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブリッチなランチぺこなー!
何かのお祝いぺこ?

ささやぱん

ささやぱん

30代

いえ、普段の食事です。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

卵と私 新宿サブナード店 - 西武新宿/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146204/#rst-data-head

新宿西口駅から徒歩すぐのお店です。美味しいオムライスがいただけます!オムライスのメニューが豊富なので気分にあわせて楽しめます!

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

デートなので、ちょっと贅沢しようかなと。

ちゃむ

ちゃむ

20代

板前心 菊うら (いたまえごころきくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/

落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。ご予算にも合いますよ。
個室があるので、まったりとらんちがいただけます。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

西新宿の小滝橋通りの近くにある日本料理店「板前心 菊うら」「達 菊うら」
http://www.kikuura.com/1f/index.html

こちらの高級和食屋さんのランチはいかがでしょう?定食などがリーズナブルにいただけます

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/?lid=header_restaurant_detail_menu

和食居酒屋で美味しいランチできますよ。炭火焼き魚の定食など、メインにおうどんなどがついているセットが多く、どれも美味しいですよ!だいたい1500円以内とリーズナブルに美味しい和食楽しめます。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

九州地鶏居酒屋 炭鶏 ~suMito~ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k5buk3mk0000/

ランチ営業もしている居酒屋さんです。
お座敷でゆったりランチできますよ。九州の地鶏や鮮魚のお刺身など美味しい和食がいただけます。

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

ランチのご案内│レストラン プリンスバイキング |新宿プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/restaurant/princeviking/lunch/

そのくらいの予算でしたらいろいろなジャンルのビュッフェはいかがですか(*^_^*)ホテルのビュッフェで贅沢ランチを楽しんでいただけたら♫

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

みなさんありがとうございました!この中から予約してみようとおもいます!

灰山羊

灰山羊

50代以上

墨絵 (墨繪 スミノエ) - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000763/

もう遅いでしょうが、次回に是非。
美味しいですし、駅に近くて便利です。

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

ありがたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line