ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷、新宿エリアでワインの美味しいお店を探しています。会社の上の人と飲むので静かなお店がいいです。

Meg

質問

四ツ谷、新宿エリアでワインの美味しいお店を探しています。会社の上の人と飲むので静かなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくは接待の経験がないぺこけど、お店選ぶの大変ぺこよな。
みんな新宿で接待で使えるようなお店を教えてぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

ワインが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

里海里山
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191607/

新宿でワインを楽しめるお店と言えばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

Goutte de Raisin 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/105081/amp/

落ち着いた雰囲気のワインバーなんていかがですか?かなりワインの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

En Terrasse~アンテラス~(四谷(四ツ谷)/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dkjs1skv0000/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?お肉が美味しくてお肉に合うワインもありますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

房's 西新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/top_amp/

新宿にあるワインバーはいかがですか?グラスもボトルもかなりの種類があります。半個室があるので落ち着いて飲める雰囲気ですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line