ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座6-7丁目付近。個室で落ち着いた居酒屋を探しています。一人飲放題付き5000円以下くらい希望です

よっし

質問

銀座6-7丁目付近。個室で落ち着いた居酒屋を探しています。一人飲放題付き5000円以下くらい希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室は最適ぺこな!
居酒屋はおいちー料理やお酒があるぺこから、それを頼めばきっと和やかな雰囲気になるぺこよ♪
接待頑張ってくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

5000円以下で居酒屋を楽しめる銀座のお店といえばココペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

点 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

銀座で美味しい居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。接待をするのにピッタリで、ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

かこいや 銀座七丁目店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010666/top_amp/

天ぷらなど日本料理が美味しい落ち着いた和食屋さんですよ。個室もあります。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

無有夢 銀座(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a243400/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もありますよ〜。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

初代 おかわりや(銀座/おばんざい) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g958101/

優しい和食が食べられるお店です。
個室もあるはずですがよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line