ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店を探してます。 ・上野駅から近い ・4500〜5000円のコースがある (鍋はNG) ・出来れば飲み放題 ・9名で利用 ・50代の方もいるので落ち着いた雰囲気 なかなか良い店が見つからず困ってます!! オススメおしえてください(>_<)!

にょろ

質問

接待のお店を探してます。

・上野駅から近い
・4500〜5000円のコースがある
(鍋はNG)
・出来れば飲み放題
・9名で利用
・50代の方もいるので落ち着いた雰囲気

なかなか良い店が見つからず困ってます!!
オススメおしえてください(>_<)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋を食べるほど仲良しではないくらいぺこなー。
おじちゃんもいるから、慎重に選びたいぺこなー

ちゃむ

ちゃむ

20代

大地の響 上野駅前店 (【旧店名】楓) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169610/

駅からすぐ近くの居酒屋です。
個室があり皆さんで入れますよ!
飲み放題付きコースが2500円からありますので、コース内容によって選べますよ♡
落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

おとなの居酒屋 山海亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g046501/

古民家風の落ち着いた佇まいのお店です。座敷の個室もあり、コースはお鍋のコースなど、飲み放題つき、3500円からありますよ。

お店をチェックする

春

非公開

音音 上野バンブーガーデン店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

創作料理のお店で接待どうですか。10名の個室がありゆっくり食事ができるかと思いますよ!上野駅から1分くらいです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

個室和食居酒屋 香家 ‐kouya‐ 上野店 メニュー:冬の宴会プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475734/menu9/

創作和食のお店です。個室があり落ち着けますよ。ご予算くらいのコースもあります

お店をチェックする

にょろ

にょろ

非公開

取り分けをしなくて済む接待向きのプランがあるところを教えていただけると嬉しいです

y Izumi

y Izumi

30代

Didot (ディド) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13191406/

イタリアン主体のお店です。
要予約ですが、飲み放題のプランもあるようです。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

和の食 Hako (ハコ) - 上野/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161376/?lid=header_restaurant_detail_review_list

食事のコースは3800円からありますが、飲み放題をつけると+1700円になるので、若干予算は超えてしまうのですが。。
落ち着いた雰囲気で、食事も一人一人出てくるのでとり分ける必要はなさそうです。
ご参考になれば(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line