ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜新町駅周辺で美味しい定食屋さんがあれば教えてください(^-^)

チョンレノン

質問

30代男性

桜新町駅周辺で美味しい定食屋さんがあれば教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チョンレノンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくらしんまちって、フレッシュなお名前の駅ぺこよなー。
やっぱり、サクラが綺麗ぺこー?

hiro

hiro

非公開

きさらぎ亭 (きさらぎてい) - 桜新町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13013822/

ここおいしいですよ!
フライ系の定食なんですが、とにかくボリューム満点でお腹いっぱいになります!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

めおと食堂 - 桜新町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13138804/#rst-data-head

桜新町駅から徒歩5分のお店です。家庭的な定食屋さんで、美味しいとんかつがいただけます!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

きさらぎ亭 (きさらぎてい) - 桜新町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13013822/

カウンターがあるのでお一人でも入りやすいお店です。
昔ながらの定食屋さんはいかがでしょう?モツ煮やフライが美味しいですよ♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

きさらぎ亭 (きさらぎてい) - 桜新町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13013822/

昭和な感じの定食屋さんです。揚げ物からモツ煮込みまで家庭的なお店です

お店をチェックする

りな

りな

非公開

きさらぎ亭 (きさらぎてい) - 桜新町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13013822/

昭和な雰囲気の食堂。
ボリュームもありリーズナブル、海老フライ定食などメニューも揃っていますよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line