ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月中旬に会社の忘年会があり、お店を探してます! 50人くらいで、場所は吉祥寺です。 いいお店ありましたら教えてください✨

ぐりる

質問

12月中旬に会社の忘年会があり、お店を探してます!
50人くらいで、場所は吉祥寺です。
いいお店ありましたら教えてください✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アルトバウ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

吉祥寺の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

素人居酒屋 一
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13147534/

美味しいお店を吉祥寺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。年を忘れるのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

くいもの屋 わん 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015173/amp/

50人まで利用可能な個室があります。良かったら是非チェックして下さい!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

個室居酒屋 椿 つばき 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001108542/amp/

50人であれば貸切も可能なようですがいかがでしょう?よろしければ候補に入れてご検討下さい。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

吉祥寺 個室居酒屋 柚きらり ~KIRALI~ 吉祥寺駅前店(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113109/?sc_cid=amp_t_top02

掘りごたつ式の個室があるこちら居酒屋はどうですか?大人数でも利用可能なのでぜひ詳細を確認してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line