ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で今夜19:30〜3人で入れる イタリアンのお店を探してます! 予算は1人3000円です。 ソファー席とかあればいいなーと思ってます!

石

質問

新橋で今夜19:30〜3人で入れる
イタリアンのお店を探してます!

予算は1人3000円です。

ソファー席とかあればいいなーと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのお店で友達と夜ごはんを食べたいぺこなー!
イタリアンはシェアできるものも多いぺこからお友達と行くのにぴったりぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ダイセン酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13091438/

美味しいイタリアンをご予算3000円くらいで楽しめる新橋のお店ペコ。ソファーでまったりできるペコ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

イタリアンバール Orso (オルソ) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13190537/

こちらの隠れ家的なイタリアンバールはいかがでしょう?こじんまりとしていますが、居心地も良く降りようがとても美味しいです。会話も弾みますよ。ソファ席もあります。ご予算オーバーかもしれませんが、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

ア テ ノッテ (A.te Notte) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148170/?svd=20171122&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?

新橋駅烏森口から歩いて3分くらいのところにある、お店です
17時から営業しています

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

三笠バル 本店 - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

気軽に落ち着ける雰囲気のバルです。ワインもリーズナブルなので、お食事と共に楽しめますよ。よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line