ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会に使えそうなお店を探しています。あくまで個人で開催している小規模なもので、人数も10人弱くらいです。可能であれば『門前仲町駅or清澄白河駅』、なければその近辺の駅周辺の喋りやすいお店を教えてください。 小洒落ている必要もなく、最大でも3000円を超えないくらいの安いお店でお願いします。 鳥がメイン『ではない』お店が必須条件です。

みーこ

質問

会社の懇親会に使えそうなお店を探しています。あくまで個人で開催している小規模なもので、人数も10人弱くらいです。可能であれば『門前仲町駅or清澄白河駅』、なければその近辺の駅周辺の喋りやすいお店を教えてください。
小洒落ている必要もなく、最大でも3000円を超えないくらいの安いお店でお願いします。
鳥がメイン『ではない』お店が必須条件です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

清澄白河は、江戸時代に開発されたぺこけど、最近も開発が進んで、歴史とタワーが共存する街になったぺこな@ 'ェ' @♬
いろんな表情を見せる街っておもしろいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

大金星総本店門前仲町店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13168526/

門前仲町駅付近でいくらが楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

みーこ

みーこ

20代

まあ最悪4000円くらいいっても大丈夫です。あんまり高くないところであれば。

もりちゃん

もりちゃん

非公開

石窯ピッツァ&イタリアン モンナカーノ(門前仲町/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gd05401/

カジュアルなイタリアンはどうでしょうか?ご予算にも合うかと思います。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

圭助 門前仲町 - 門前仲町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13136658/

もつ鍋付きのコースが3480円というのがありますがいかがですか?良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

鉄板居酒屋 もんじゃ だいだい(地図/写真/南砂町・菊川/お好み焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8ee8z1zb0000/

お好み焼きやもんじゃはアリでしょうか?もし選択肢に入れられるならご検討下さい。

お店をチェックする

みーこ

みーこ

20代

もんじゃは個人的には行きたいですが会としてはなんとも言えないところです!笑
日本橋とか行ってもそこそこの値段してしまいますかね〜?コースとか飲み放題とかなくても良いので安くてそこそこのお店が知りたいな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

段で、もんじゃ、飲み放題、もっと安くて、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line