ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、ミーティングに使えるお店を探してます。 10人ぐらいで、よさんは3000円代でいいとこあれば教えて下さい! よろしくお願いします!

マー

質問

横浜駅周辺で、ミーティングに使えるお店を探してます。

10人ぐらいで、よさんは3000円代でいいとこあれば教えて下さい!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お話し合いするぺこなー。
いいお話し合いができるといいぺこ。

泉

非公開

全席個室×隠れ家居酒屋 阿具楽 ‐agura‐ 横浜店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058457/

こちらのおみせなどいかがでしょうか?
個室のあるお店になってますのでミーティングしながら飲み食いできるかと思いますー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

月の奏 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001017237/

ミーティングということなので個室があると便利かなとおもいますのでこちらをご紹介してみます!
ご予算くらいで行けると思いますのでよかったら検討してみてくださいねー

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

賓 まろうど 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170776/

寒くなってきたのでしゃぶしゃぶなどをつつきながらミーティングなどいかがでしょうか!
個室があるので使い勝手いいとおもいますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line