ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜7人で食事ができる場所をさがしてます!

ハギー

質問

明日夜7人で食事ができる場所をさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハギーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハギーちゃん、予算は決まってるぺこ?
場所は船橋、市川辺りでいいぺこかー?

マロン

マロン

30代

炉端&和伊飯 itAPAn Jr 西船橋南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a814802/

ゆったり掘りごたつ席にキッズルームもあるこちらのイタリアンはいかがでしょうか?

お料理もピザやパスタなど美味しいと評判なので是非。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031775/

美味しいピザやパスタがいただけるイタリアンはいかがでしょう?
船橋駅から近くのお店です。
個室があるのでお子様連れでも安心かと思います。
ベビーカーも入れますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ハギー

ハギー

30代

市川、妙典駅あたりです、

ひなたひな

ひなたひな

30代

団欒 ~danran~ -隠れ家個室ダイニング- 船橋駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5n500/

こちらはいかがですか。
明日の夜また空いてますよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

品珍園 - 市川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12019492/

お子様連れオッケーの中華料理やいかがですか!メニューが豊富で100種類以上もあり本格中華美味しいですよ!広いお座敷があるのでみなさんでワイワイできるかと。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

アノン
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12018936/

妙典駅から600メートルの場所にあるイタリアンです。
完全禁煙なので子供連れにもおすすめ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line