ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張で、10人程度入れる居酒屋さんを探しています。個室や半個室があるとよいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

りょ

質問

海浜幕張で、10人程度入れる居酒屋さんを探しています。個室や半個室があるとよいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室は最適ぺこな!
居酒屋はおいちー料理やお酒があるぺこから、それを頼めばきっと和やかな雰囲気になるぺこよ♪
接待頑張ってくるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京おばんざい ・ 完全個室 ~ かがり ~ 海浜幕張店(海浜幕張/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bpfmk0h00000/

→こちらはどうぺこかな?
京のおばんざいがいただける、居酒屋さんぺこー!
10名様で入れる、接待にぴったりな個室もあるぺこよ!
駅からも徒歩1分でアクセスばっちりぺこ!

お店をチェックする

くー

くー

非公開

千の庭 海浜幕張店 - 海浜幕張/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005116/
こちらはいかがでしょうか?
北口こら1分くらいのところにあります
魚介料理や、日本酒にこどわってきる居酒屋です
個室、ありますよー

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

九州紀行・美色個室 一本気 海浜幕張店 (イッポンギ) - 海浜幕張/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12037322/?svd=20171122&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらの居酒屋
テーブルソファー個室がありますよ
九州料理を楽しめる居酒屋です
駅からも近く、アクセスいいですよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

完全個室・夜景一望・東京和食 ~かがり~ 海浜幕張店 - 海浜幕張/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12039182/?svd=20171122&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらは、海浜幕張駅北口の近くにあります、完全個室の居酒屋です。
落ち着いた雰囲気です
参考にしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line