ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺で会社の忘年会をやります。 人数は35名程度2時間30分以上飲み放題があるお店 どこかご存知の方いらっしゃいますか?

ともか

質問

中野駅周辺で会社の忘年会をやります。
人数は35名程度2時間30分以上飲み放題があるお店
どこかご存知の方いらっしゃいますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会前にウコン買っておくといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

熟成本鮪と熟成黒毛和牛A5と熟成鹿肉の食べ比べ!魚せん 中野店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13032682/

飲み放題の美味しい中野駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。一年間の疲れを癒すのにふさわしいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

百人衆
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006942/

美味しい飲み放題を中野駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。忘年会をするのに丁度イイお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

隠れ個室ダイニング スバ 中野店(中野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135561/

こちらのお店はどうでしょうか?
2.5時間飲み放題がありますし、個室もありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ネオビストロ MURA 中野店(中野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nu0rtfwa0000/

もう一つ、こちらのお店はどうでしょうか?
こちらは3時間飲み放題があって、かなりお得ですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ともか

ともか

20代

皆さまありがとうございます。
喫煙者もいるためタバコが吸える場所もいいなと思っています。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line