ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜に女性3人でランチにいきます! 落ち着いたイタリアンかスパニッシュ、フレンチのお店でおすすめ教えてください。

TKO

質問

土曜に女性3人でランチにいきます!
落ち着いたイタリアンかスパニッシュ、フレンチのお店でおすすめ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチを食べに行くぺこな!
イタリアンかフレンチがいいぺこな!
どっちもおいちーから悩んじゃうぺこよな♡
僕はイタリアンに1票ぺこ!
パスタが食べたい気分ぺこー!!

TKO

TKO

30代

渋谷か恵比寿か表参道希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道、渋谷、恵比寿ぺこなー

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

ポ・ブイユ (Pot Bouille) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010687/

こちらのレストランはお洒落で落ち着いた雰囲気で素敵ですよ。土曜も営業しているので是非ご検討下さい。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

ビストロ ル プュイ ドール 金の井戸 - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014440/

贅沢にランチを楽しみたい!という場合でしたらこちらがオススメです!ウェルカムドリンクから食後のコーヒーまで優雅に食事ができる土日限定のランチのコース料理がありますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

葡萄酒房allee (ブドウシュボウアレイ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014182/

カジュアルに楽しめるイタリアンはいかがですか?夜はバルとしても営業しているお洒落お店です。

お店をチェックする

TKO

TKO

30代

ありがとうございます!
素敵なお店ばかりで悩みます!
ポブイユにいってみようと思いまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりー!
気をつけて行ってきてぺこなー!꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line