ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日で完全個室で2000円台でケーキプレートも出てくる食べ放題のお店を探しています。

わたなべ

質問

友達の誕生日で完全個室で2000円台でケーキプレートも出てくる食べ放題のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と誕生日のお祝いするぺこなー!
おいちーケーキがあればお祝いも盛り上がるぺこよ♪

わたなべ

わたなべ

20代

はい、12月13日なんでまだまだなんですけど

ナオ925

ナオ925

20代

完全個室×チーズフォンデュ食べ放題 KANATA 渋谷店 (カナタ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193389/top_amp/

食べ飲み放題がギリギリ2000円台〜であります。誕生日特典などもあるようなのでよかったら詳細の方をチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

完全個室×炭火焼鳥食べ放題 はるか 渋谷本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13172129/top_amp/

焼鳥の食べ放題がある居酒屋で完全個室完備です。誕生日特典としてシャンパンかケーキを出してくれますよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

梵 渋谷店 (BONE) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180790/

一番安くて3000円になってしまうのですが、こちらはチーズタッカルビなどの飲み食べ放題のコースがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line