ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保のチーズタッカルビの美味しいお店を教えてください。実際に食べて美味しかったお店で!

パンナコッタ

質問

新大久保のチーズタッカルビの美味しいお店を教えてください。実際に食べて美味しかったお店で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
パンナコッタちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韓国料理 無鉄砲
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029161/

チーズタッカルビが美味しいお店を新大久保でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

プングム 3rd店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13127096/

新大久保のチーズタッカルビが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Oh!キッチンN (オーキッチンエン) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13202504/

こちらはどうですか?チーズたっぷりでチーズ好きの方にもオススメです。ラクレットをかけたチーズダッカルビはまろやかで美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

春川チーズタッカルビ (チュンチョン チーズタッカルビ 【旧店名】Tonchang Food) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13202617/

こちらのチーズタッカルビは美味しかったですよ。お鍋も大きくて食べ応えがあります。チェダーとモッツァレラの2種類のチーズと、辛いお野菜、鶏肉を絡めると、マイルドでとても美味しいです。お味もボリューム的にもオススメです。

お店をチェックする

パンナコッタ

パンナコッタ

30代

ありがとうございます!参考にさせていただきます😚

さら

さら

非公開

韓国家庭料理・焼肉 ヘラン - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023621/top_amp/

水晶版サムギョプサルでも有名なお店ですが、チーズタッカルビもおすすめです。チーズのコクとチキンの旨味が良いバランスで美味しかったですよ。激辛でも良かったかな。。と思いますが。あと、こちらの骨付きカルビのチーズカルビもとても美味しいです。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line