ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近くで飲める場所(居酒屋、ダイニング)を探してます。少人数ですので、そんなに騒がしくない場所。予算は4000円から8000円くらいで。 (万作というところは満席でした)

ひろ

質問

東京駅の近くで飲める場所(居酒屋、ダイニング)を探してます。少人数ですので、そんなに騒がしくない場所。予算は4000円から8000円くらいで。
(万作というところは満席でした)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

美味しい居酒屋、作をご予算8000円くらいで楽しめる東京駅付近のお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

蔵人厨 ねのひ 丸の内オアゾ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033818/

東京駅付近で8000円以下で楽しめる美味しい居酒屋、作があるお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店 - 東京駅/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/top_amp/

こちらはいかがですか?京料理を楽しめる居酒屋です。和モダンな雰囲気で個室でゆっくりできるのでオススメです。ご予算に合う飲み放題付きコーフンもありますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

りなさん、はんなり邸は行く日が空いてませんでした…

ゆい

ゆい

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。個室なので寛げますよ。よかったらチェックしてみてください🎶

お店をチェックする

りな

りな

非公開

お役に立ち立てず、すみませんm(_ _)m
またの機会のご参考になさってください(^^)

ミナ

ミナ

非公開

かこいや 丸の内二丁目店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

地下にある落ち着いた雰囲気の居酒屋です。店内の雰囲気も良いです。4名〜でしたら、個室も利用できます。雰囲気も良いので、検討をしてみてくださいね(*'ω'*)

お店をチェックする

おまつ

おまつ

20代

やえす初藤 (はつふじ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021045/top_amp/

手頃なお値段ですが、
評価も高く、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line