ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東口付近の焼き鳥たべれるお店! 3000えんくらいで。 よろしくお願いします\(^O^)/

えだりか

質問

東口付近の焼き鳥たべれるお店!
3000えんくらいで。

よろしくお願いします\(^O^)/

葵

20代

鳥農場 新宿店 (トリノウジョウ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165378/

東口1分に美味しい焼き鳥屋あります!地鶏にこだわっていて、香ばしくて美味しいですよ!ビールと焼き鳥飲み食いしてもご予算内くらいなのでお勧めー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんえりちゃん、今からぺこか?
遅くまでやってるとこがいいぺこー?

えだりか

えだりか

20代

今からです!

ちゃむ

ちゃむ

20代

金の蔵 新宿靖国通り店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000788931/

東口から3分ほどの場所にあります。落ち着いた雰囲気の居酒屋さんですよ。個室もあるのでまったり過ごせます。
美味しい焼き鳥がリーズナブルにいただけるのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

とり処(新宿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000450482/

こちらの焼き鳥はいかがでしょう?ご予算にも合いますよ。レバーがオススメです

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

金の蔵 新宿靖国通り店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000788931/

焼き鳥の種類豊富で食べ飲み放題コースもあり、お得に楽しめますよ!
店内の雰囲気もくつろげる感じでおすすめです。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

やきとりセンター 新宿歌舞伎町店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000367/

東口から少しだけ歩くかもなのですが、お値段は全体的に安めなのでご予算にあいそうです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line