ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています!三宮のラウンドワン付近で魚、鶏肉以外で15人前後が入れるお店、知っている方は教えていただきたいです!個室があれば最高です!

WA

質問

20代女性

忘年会のお店を探しています!三宮のラウンドワン付近で魚、鶏肉以外で15人前後が入れるお店、知っている方は教えていただきたいです!個室があれば最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でお魚料理が楽しめるお店がいいぺこな♫
ピチピチ新鮮なお魚はどんな料理にしても、うまうまでほっぺが落ちちゃうぺこよなー♡

まっきー

まっきー

20代

牛しゃぶ牛すき焼き食べ放題 但馬屋 (ギュウシャブギュウスキヤキタベホウダイ タジマヤ) - 三宮/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045084/top_amp/

しゃぶしゃぶなら皆さん食べられますかね?こちらは個室はないものの、人数によっては掘りごたつ式の座敷が貸切できるようですので一度チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

しゃぶ禅 三宮店 (しゃぶぜん) - 三宮・花時計前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022446/top_amp/

単価がやや高くなりますがこちらのすき焼きとしゃぶしゃぶも良かったらコース内容などチェックしてみて下さい。個室もありますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮総本店 (コウベギュウコシツヤキニクテチャングン) - 三ノ宮/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004266/top_amp/

大小個室が充実しているこちらの焼肉はどうですか?魚と鳥はないので参加者全員食事が楽しめるかと思います!

お店をチェックする

WA

WA

20代

ありがとうございました!場所が変更になってしまい、また違うお店を探すことになりましたが教えていただいたお店はまた活用させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line