ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で21時以降もあいてるカフェありますか?女子四人です!女子会の二次会でまったり出来るところがいいです!

ちさと

質問

中野で21時以降もあいてるカフェありますか?女子四人です!女子会の二次会でまったり出来るところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちさとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり食後のコーヒーとか飲みながら女子トークぺこな🎵

ふたば

ふたば

30代

中野セントラルパーク サウス1FのGOOD MORNING CAFE(グッドモーニングカフェ:GMC)
http://www.gmc-nakano.com/

おしゃれなこちらのカフェはいかがでしょうか?遅くまで営業しているのでゆったりできますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

スウィートレイン (Sweet Rain) - 中野/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13099876/

中野にあるダイニングバーで、深夜2時までやってますよ。ジャズの生演奏もあったりして、まったりお酒飲みながら過ごせますよ!ソファ席がゆったりめでお勧めですよー。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

フランクストン (FRANKSTON) - 中野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013539/

深夜まで営業しているこちらはいかがでしょう?
バルとカフェのお店です♡
落ち着いた雰囲気でまったりできますよ(^^)
中野駅から近いので行きやすいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line