ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新発田市で美味しいパスタランチはどこですか

こずえ

質問

新発田市で美味しいパスタランチはどこですか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチできるお店を探してるぺこな。
お子ちゃま連れOKなお店なら安心してゆっくり過ごせるぺこよなー♪
みんなこずえちゃんにおすすめのお店教えてあげるぺこー!

こずえ

こずえ

30代

おひとり様でもいいところはありますか?

ムーコ

ムーコ

30代

アッポッジルンギ (Appoggi Lunghi) - 新発田/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1505/A150502/15013426/top_amp/

ここのパスタ屋さんおしゃれでいいですよ!カウンターもありますのでお一人でおいしいパスタを楽しみたいときにいいかもですね!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

トラットリア・ オラ・ハラクチェ (Trattoria ora Haracuce) (新発田/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000808460/amp/

ここのイタリアンなんていかがでしょうか?
お子さま用のメニューもあったような?ピッツァなどもありますしよかったら検討してみてくださいねー

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

藤屋食堂 - 西新発田/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1505/A150502/15013297/top_amp/

ここけっこうボリューミーにランチ頂けるのでおすすめですよ!
コスパ良くおいしくランチしたいときにとてもいい感じのお店かと

お店をチェックする

こずえ

こずえ

30代

皆さま、さっそくのコメントありがとうございました😊参考にさせて頂きます😋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line