ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから4人で赤坂見附で入れるところ無いですか?

すー

質問

これから4人で赤坂見附で入れるところ無いですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すーちゃん、おつかれさまぺこー!
週末の夜を楽しむぺこなー!!
予算とかあったら教えてぺこ!

春

非公開

ゆらり 赤坂見附店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170795/

九州料理にこだわった居酒屋、ここ安くて美味しいですよ!店内広めで座席数がかなりあるので、空いてるかな?ぺこくんに確認してもらえますよー♪

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

和々彩 赤坂見附店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146163/

深夜1時まで営業している居酒屋はいかがでしょう?
オシャレな雰囲気のお店で、個室があるのでまったりとお食事ができますよ。駅から近いので行きやすいです。ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

隠れや個室創作ダイニング おいでやす 赤坂本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/39vduvb60000/

赤坂見附駅すぐ近くの居酒屋です。広いので入れるかな〜
予約はぺこくんに頼んでみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室居酒屋 京屋小町と江戸娘 赤坂見附店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13129242/

きれいな和風の店内でくつろげる雰囲気の居酒屋です。
美味しい創作京料理がいただけると評判もよく、AM1時までの営業なのでこれからでもゆったりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line