ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算5000〜6000円(飲み放題付)。 個室で静かなお店を探してます。 場所は名駅近辺。人数は10名程度です。 瓶ビールでなく、生ビールが良いです。 参加者全員男性で、年齢層も高くないため 料理はボリュームあると嬉しいです。

くぼ

質問

20代男性

予算5000〜6000円(飲み放題付)。
個室で静かなお店を探してます。
場所は名駅近辺。人数は10名程度です。
瓶ビールでなく、生ビールが良いです。
参加者全員男性で、年齢層も高くないため
料理はボリュームあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
くぼちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丸焼き鳥 個室イタリアン居酒屋 メリケン 金山店 - 金山/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23063345/

→こちらはどうぺこかな?
ジューシーなロティサリーチキンとピザがいただける居酒屋さんぺこー!
個室もあって、みんなで楽しくお酒が飲めそうぺこ♪

お店をチェックする

くぼ

くぼ

20代

【追記】名古屋駅徒歩圏内で探しています。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line