ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人へ、ヒカリエで食べ物のお土産を買おうとしています!ヒカリエ地下でオススメのお土産はなんですか?甘くても食べ物系でも大丈夫です!

みみ

質問

恋人へ、ヒカリエで食べ物のお土産を買おうとしています!ヒカリエ地下でオススメのお土産はなんですか?甘くても食べ物系でも大丈夫です!

ふうか

ふうか

30代

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店 - 渋谷/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140312/

ヒカリエに入っているアオキサダハルのお店です。個人的にはマカロンが好きですがどのスイーツも美味しいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

LE CHOCOLAT DE H / Paul Bassett
http://lcdhpb.jp/index.html

地下二階に入っているこちらのチョコレートはいかがでしょうか?
東京らしい、おしゃれな感じもありし、高級感あるお菓子なので。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼ちゃんが喜んでくれるおみやなんかみつかるといいぺこなー♡

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

FRESH CHEESE Delivery
http://cheese-stand.shop-pro.jp/

モッツァレラチーズや、リコッタチーズなどのフレッシュで美味しいチーズが買える専門店です。
ギフトボックスは200円からあります。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

店舗詳細|店舗一覧|現在地から探す|店舗を探す|Soup Stock Tokyo公式サイト
http://www.soup-stock-tokyo.com/sp/store/99/1503/

すてきですね!おうちで食べられるスープストックどうでしょう?

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

ル パンドゥ ジョエル ロブション
03-6434-1837
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140263/

行くと必ず買う、ここでしか買えないヒカリエ限定のドライフルーツがたっぷり入ったブリオッシュ生地のパンがあるのですが、(確かヒカリエって名前が付いていたような)これはもうパンの域を超えています。お値段はしますが、この時間でまだあれば是非。

お店をチェックする

みみ

みみ

20代

みなさまありがとうございます♩ご意見を参考にさせていただき、買ってまいりました!彼の元へ行って参ります(*´∀`)

aki🌻

aki🌻

40代

素敵な夜を〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line