ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海駅周辺で女1人で夜に千円以下で食べれるお店ありませんか? エリア選択あってるのか分からないです…

みな

質問

熱海駅周辺で女1人で夜に千円以下で食べれるお店ありませんか?

エリア選択あってるのか分からないです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱海駅周辺で探してるぺこなー!
大丈夫ぺこよ!
ラーメンとかでもいいぺこ?
お酒?カフェ?
お食事を楽しむお店でいいぺこかな?

たまくん

たまくん

30代

CAFE KICHI (カフェ キチ) - 熱海/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002752/

駅そばにあるカフェとかどうでしょー?
ごはんだけなら1000円で食べれると思いますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

有限会社丸福食堂(熱海/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE76/SUB7601/100000537329/

6時までなのですが、こちらの定食屋でしたらご予算くらいでいただけますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

わんたんや(熱海/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE76/SUB7601/100000077268/

熱海の人気のお店です。
看板メニューのワンタンメンはあっさり、さっぱりといただけ女性にも人気です。
リーズナブルにいただけおすすめです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

CAFE KICHI (カフェ キチ) - 熱海/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002752/

こちら古民家をリノベーションしたとても雰囲気の良いカフェです。
落ち着きます!
お食事はキッシュやピザトーストなどの軽食になります。
今かはですと20時45分ラストオーダーになってしまいますが💦
機会がありましたら寄ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line