ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮周辺でゆっくり子連れでランチまたはおちゃできるオススメのお店あったら教えて下さい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

ゆゆ

質問

20代女性

三ノ宮周辺でゆっくり子連れでランチまたはおちゃできるオススメのお店あったら教えて下さい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆゆちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまは何歳ぺこかなー?
ベビーカーとか、オムツ替えとか必須あるぺこ?🎵

後藤

後藤

30代

グリル燦 ミント神戸店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5610/lunch/

お子様メニューがあるこちらのレストランはいかがでしょうか?
個室もあり、禁煙なのでお子様連れも安心して入れると思います。

お店をチェックする

misako

misako

20代

Trattria e cafe Grazia 神戸国際会館 SOL店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k185240/

お子様イスや食器もあるイタリアンのこちら、おすすめです。
全席禁煙で人数によっては個室も使え、ゆったり気分で親子ランチ楽しめますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

マザームーンカフェ 国際会館店 (Mother Moon Cafe) - 三宮・花時計前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007367/

パスタなどのフードメニューも充実しているので、ランチ利用も、ケーキが美味しいのでラテアートとお茶にもいいカフェです。
席の間隔が広めなのでお子様連れも居心地いいです。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

Marman (マルマン) - 三宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039205/

授乳室があるカフェです!
赤ちゃん歓迎のお店なので子供連れでも気兼ねなく利用できますよー

お店をチェックする

ゆゆ

ゆゆ

20代

みなさん親切にありがとうございます。
子供は5.9歳です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line