ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、四国を旅行します。 地元の方が勧めるうどん屋を教えて下さい! 2から3店舗ほどはしごする予定です。

しおちゃん

質問

30代男性

来月、四国を旅行します。
地元の方が勧めるうどん屋を教えて下さい!
2から3店舗ほどはしごする予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四国でうどんはしごとはたのしみぺこなー!
知る人ぞ知る、みたいなお店知りたいぺこー!!

めがね

めがね

非公開

あやうた製麺 - 岡田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37007004/

高松のあたりには行きますか?
私地元の人じゃないんですが前にうどんめぐりしましたー!
その中でも印象に残ってるのがここでおいしかったですよー!
うどんめぐりで立ち寄れそうな位置ならおすすめですー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

手打うどん さか枝 | うどん | うどん県 香川県観光サイト
http://www.my-kagawa.jp/udon/detail.php?id=12

香川には行かれますか?
うどんと言ったらやっぱり香川です!
コシがあってもちもちのうどんを堪能して下さい^_^

お店をチェックする

春

非公開

いろりや - 土佐入野/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3904/A390402/39000079/

天然塩の美味しいコシのあるうどんが食べられるおうどん屋さん。ここ、地元でも有名のようで、知人が、絶賛してましたよ!
釜揚げうどんや鍋焼きうどん、カレーうどんまで定番のものも質がよくお勧めですよー!

お店をチェックする

しおちゃん

しおちゃん

30代

高松近辺探しております
宜しくお願いします

ぅぎ

ぅぎ

20代

手打十段 うどんバカ一代 (うどんばかいちだい) - 花園/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000242/

高松商業高校の近くです(*≧艸≦)かわったおうどんもありますが冬限定のしっぽくうどん是非食べて欲しいです。

お店をチェックする

cbi

cbi

20代

麺処 綿谷 高松店 - 瓦町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005730/

高松の中心部、瓦町駅からすぐの日本一アーケードが長いで有名な商店街の中に、昼時になるとものすごい行列が出来るお店です。

小を頼んでも、量がめちゃくちゃ多いので注意です!笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line