ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、娘の大学の合格祝いに家族で食事をする予定です。山手線の内側でしたら場所はどこでも、ジャンルも問いません。 落ち着いたお店で、飲むと言うより美味しい食事ができるところがあれば教えてください。

aki🌻

質問

明日、娘の大学の合格祝いに家族で食事をする予定です。山手線の内側でしたら場所はどこでも、ジャンルも問いません。
落ち着いたお店で、飲むと言うより美味しい食事ができるところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとー!ぺこー!
ママンもここまでおつかれさまぺこー!!
頑張ってきた娘ちゃまに素敵なお祝いにしてあげてぺこな🎵

coro

coro

20代

ラール・エ・ラ・マニエール - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095732/

見た目も華やかな本格フレンチがいただけるお店です。
店内の雰囲気もとっても素敵なのでお祝いにもぴったりだと思います。

お店をチェックする

桃

30代

なだ万料亭 御殿山 (なだまんりょうてい) - 北品川/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13019035/

厳選素材を使った上質な和食が綺麗なお席でいただけます。
ゆったりくつろげる雰囲気で、ご家族でのお祝いにもマッチすると思いますよ!

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

倶楽湾 (クラワン) - 田町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13138126/

私の大好きな中華のお店です。
ゆったりと中華を楽しめますよ‼︎

お店をチェックする

4013

4013

30代

お祝いごとでしたらこちらの中国料理レストランがオススメです。料理はもちろんのこと、サービスもとても行き届いており楽しい気持ちになれます。

中国料理「花梨」
03-3505-1185
東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002181/

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

ありがとうございます。
素敵なお店ばかりで目移りしてしまいます。

もう少し選択肢を広げたいので引き続き、ご紹介お願いします。

りっちゃん

りっちゃん

20代

ブノワ

ブノワ (BENOIT) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019489/

予算によりますがここは美味しくて量もしっかり、高すぎず、雰囲気も丁寧だけどかしこまりすぎずで大好きなお店です!

お店をチェックする

みほ

みほ

30代

五反田のヌキテパ

上品なフレンチで雰囲気が素敵なお店ですよ!シェフの創作料理は、素材が活かされていて美味しく楽しめます♪

http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001566/

お店をチェックする

Crew

Crew

40代

ラ・ボンヌターブル (LA BONNE TABLE) - 三越前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166325/

COREDO室町で、料理はどれもワオがあり、ワインも美味しいですよ。肩肘張らず、でも美味しいなお店です。

お店をチェックする

autumn

autumn

50代以上

威南記海南鶏飯 日本本店
03-5439-9120
東京都港区芝浦3-4-1 田町グランパーク 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13183816/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line