ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で完全個室がある居酒屋教えて欲しいです! 宜しくお願い致します。

とく

質問

横浜駅周辺で完全個室がある居酒屋教えて欲しいです!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と個室でごはんなんてドキドキするぺこ・・・♡
居酒屋さんでも、個室があるお店が結構多いぺこよな。
みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこ♡

葵

20代

楽一 (ラクイチ 【旧店名 創作ダイニング 楽一】) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008581/

和牛もつ鍋とかあったまれる料理が充実してますよ!完全個室のある居酒屋なので、よかったらデートに(^^)

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

権之介 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015506/?svd=20171121&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
2名から利用できる個室がありますよ
駅からも近いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

比内地鶏と個室居酒屋 六郷 横浜店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/8uhymjfn0000/

こちらのおみせはどうでしょ?
完全個室のお店なのでゆったりまったりデート飲みできそうですよ!よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

くらち - 横浜/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002225/
こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気の中で、懐石料理をいただける居酒屋です
個室ありますよ

お店をチェックする

とく

とく

20代

みなさま早速ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line