ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青梅付近でおいしい麺料理ご存知の方お願いします!

おくら

質問

青梅付近でおいしい麺料理ご存知の方お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンでもいいぺこー?
今夜は麺のきぶんぺこなー🎵

ちゃむ

ちゃむ

20代

麺屋 空海 ヴィーナスフォート店 - 青海/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13054468/

美味しい味噌ラーメンがいただけますよ! つけ麺もオススメです。 青海駅からも近いので行きやすいですよ。賑やかな楽しいお店です。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

麺楽 (つけそばや・めんらく) - 河辺/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13010348/

ここのラーメン屋のつけ麺が美味しいですよ!つるつるの麺で食べやすく、刻みネギがたっぷり!スープも具沢山で贅沢な感じでおすすめですよー!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

手打ラーメン三玉家 - 青梅/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13051063/#rst-data-head

青梅駅から徒歩5分のお店です。手打ちラーメンがいただけます!チャーシューも美味しいですよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

きくや (喜九家) - 河辺/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13142604/

こちらのお店はラーメンの他にも混ぜそばやちょっと変わったトッピングがありますよ〜

お店をチェックする

さな

さな

20代

トスカーナ - 河辺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13091118/

温かみのあるイタリアン店。
こちらのパスタも優しい味わいでソースも美味しく楽しめます!
ピッツアも美味しいですのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

おくら

おくら

20代

皆さん色んなお店ありがとうございます!どれもおいしそうで迷います。これから検討しまーす。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line