ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代3人、30代前半2人、あわせて5人で飲み会をやります。飲み放題込み6000円以内のコースで、お魚のおいしいお店、しりませんか?

おまつ

質問

20代3人、30代前半2人、あわせて5人で飲み会をやります。飲み放題込み6000円以内のコースで、お魚のおいしいお店、しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べに行くぺこな!
おまつちゃんとお友達はコース料理がご希望ぺこな♪
たのちー時間が過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ

おまつ

おまつ

20代

ちなみに、男性4名、女性1人です。

うーぷ

うーぷ

30代

海賓亭 八重洲店 (カイヒンテイ) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/

個室があるこちらで飲み会いかがでしょうかー?東京駅から直結なので寒い日にも便利です◎
飲み放題付きの海鮮コースがありますよー!

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

さかなや道場 八重洲口2号店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093429/top_amp/

魚だったらこちらのお店はオススメですよ。静か過ぎずうるさ過ぎず、高過ぎず。使い勝手の良い居酒屋です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

みなと屋 八重洲店 - 日本橋/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155446/

こちらも魚の美味しい居酒屋でふがどうでしょう?飲み放題付きコースもご予算に合うものがありますよ。

お店をチェックする

おまつ

おまつ

20代

みなさまありがとうございます。ちなみに、食べログの評価3.4以上という条件つけた場合はどうなりますか?

おまつ

おまつ

20代

1人厳しい先輩がいまして、、申し訳ないですが、よろしくお願いします!

うーぷ

うーぷ

30代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル店 (ワショクバルオトオト) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

なるほどー
それなら創作和食のお店になりますがこちらとかいかがでしょうかー?お魚も入ったコースがご予算内でありますよー!

お店をチェックする

おまつ

おまつ

20代

うーぷさん
早速ありがとうございます!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりです!飲み会幹事さんお疲れ様ですー!(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line