ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、大阪駅の駅近 会社の上司達と7人で 年齢上の方もいるので 和食、個室で落ち着いた雰囲気 予算7000円 で、おすすめのお店ありませんか??

れなぽす

質問

梅田、大阪駅の駅近
会社の上司達と7人で
年齢上の方もいるので
和食、個室で落ち着いた雰囲気
予算7000円
で、おすすめのお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたところでじっくり大事なお話しするぺこな。みんなにいいお店教えてもらうぺこ!

happy

happy

30代

びんびや - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013283/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
どのメニューも美味しいですよ♪

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

なにわ食彩 しずく - 大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002181/?svd=20171121&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大阪駅直結のこちらでお食事いかがでしょうか〜?落ち着いた雰囲気の個室もあるので接待利用にもいいかと思います☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食で決まりぺこ!
接待は個室のほうが落ち着いてお話できるから安心ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

燦大阪店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002147/

美味しい和食をご予算7000円くらいで楽しめる梅田のお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

司茶屋町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002518/

ご予算7000円くらいで和食を楽しみたいなら、ココがイイペコ。大阪駅付近でオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

れなぽす

れなぽす

20代

ありがとうございました!!!
参考にさせていただきます(^○^)

たここ

たここ

30代

ペコりんですん(^O^)
飲み会のセッティング頑張ってください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line