ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ケ丘でヘルシーな食事 を食べられる店を探しています。夜21時以降も入れる店だとありがたいです。よろしくお願いします!

ささやぱん

質問

30代女性

新百合ケ丘でヘルシーな食事
を食べられる店を探しています。夜21時以降も入れる店だとありがたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささやぱんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはん食べながらデートぺこな!
夜ごはんメインぺこ?お酒はいらないぺこ?

ささやぱん

ささやぱん

30代

ごはんメインです!

ふたば

ふたば

30代

京町家 新百合ヶ丘店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223683/

京都のごはんが食べられる和食屋さんです。落ち着けるお店でヘルシーですよ

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ビストロ アンジュ - 新百合ヶ丘/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14006772/#rst-data-head

新百合ケ丘駅から徒歩3分のお店です。20時30分までの営業ですが、雑穀米やたっぷりの野菜を使用した料理が食べられておすすめですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

食べもの家 ろと(新百合ヶ丘/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB58505/100000050456/

定食でもよろしいですか?家庭的なごはんをいただけて、ボリュームもありますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

大戸屋 ごはん処 小田急新百合ヶ丘店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8wsy6duf0000/

お野菜やお魚料理など、ヘルシーな和食メニューもあるこちらの定食屋さんいかがでしょうか?
23時までやってますのでよかったら!

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

みなさん早速のご回答ありがとうございました!知らない店がたくさんあってすごく参考になりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line