ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜景が見えるレストランでディナーをしたいと思っています。帰りに東京タワーに行きたいので、東京タワーにアクセスがいいところならベストです。 予算は1人7000円ぐらいで。お願いします。

しは

質問

夜景が見えるレストランでディナーをしたいと思っています。帰りに東京タワーに行きたいので、東京タワーにアクセスがいいところならベストです。
予算は1人7000円ぐらいで。お願いします。

ゆいP

ゆいP

30代

Terrace Dining TANGO (テラスダイニング タンゴ) - 芝公園/イタリア料理 [一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=102320

東京タワーの麓にあるこちらのレストランはいかがですか?パワーがかなり間近に見えます

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストランルークウィズスカイラウンジ)(築地/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e592702/

こちらのフレンチレストランなんてどうでしょうか?夜景がきれいで東京タワーが見えるロマンチックな雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトウキョウ)(汐留/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g939300/

汐留にあるこちらのレストランなんてどうでしょうか?雰囲気のいい夜景がきれいなレストランですよ!東京タワーも見えてデートにぴったりです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景の見えるレストラン…なんてロマンチックぺこか…!!これは素敵なお店見つけるしかないぺこな!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との大事な記念日にディナーを食べに行くぺこな♡
しはちゃんは記念日を大事にする人ぺこな♪
しはちゃんの恋人は幸せぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マンジャーレ お台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

お台場でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、お台場のココがオススメペコ。お祝いするのにピッタリで、夜景が綺麗で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アクエリウムお台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13109973/

お台場海浜公園でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、お台場海浜公園のココがオススメペコ。夜景も楽しめて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line