ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄周辺で名古屋感のあるものを食べたいと思っています。やや軽めの方が嬉しいです。

ミツハシユウ

質問

20代男性

栄周辺で名古屋感のあるものを食べたいと思っています。やや軽めの方が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋感のあるものぺこな!
となるとひつまぶしとかぺこかなー?
名古屋にしかないお店とかもいいかもぺこなー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

備長 ラシック店 (びんちょう) - 栄/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000173/

名古屋名物ならひつまぶしはいかがでしょう?
だしをかけて、軽めにいただけますよ!落ち着いた雰囲気の良いお店です。 美味しいひつまぶしを堪能してください♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

備長 ラシック店 (びんちょう) - 栄/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000173/

こちらのひつまぶし美味しいですよ!
最後はお出汁でサラさらっといただけます!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

宮きしめん竹三郎 - 栄/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23008420/

軽めでしたらきしめんはいかがですか?
コシがあり喉ごし良くいただけますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

山本屋総本家 本家 (やまもとやそうほんけ) - 栄/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000111/

名古屋でしたらやはり味噌煮込みうどんですかね?
熱々で美味しくいただけます。
固めの麺も独特で楽しめますよ!
体も温まりますし、名古屋の味をぜひ味わってください(*^^*)

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

ヨコイ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A8%E3%82%B3%E3%82%A4&gws_rd=ssl

あんかけスパゲティは、いかが?

お店をチェックする

ミツハシユウ

ミツハシユウ

20代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line