ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月2日に旅行で仙台行くのですが、友達の誕生日をお祝い出来て、チェーン店以外の居酒屋教えてください!

i

質問

20代女性

12月2日に旅行で仙台行くのですが、友達の誕生日をお祝い出来て、チェーン店以外の居酒屋教えてください!

サナ

サナ

非公開

HANARE 離 仙台駅前店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001177029/

お誕生日の特典などがあるお店で、チェーン店ですがオススメですよ〜。

お店をチェックする

あい

あい

30代

ノッティーヴァゴ NOTTlvago(仙台駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129243/

お誕生日だとケーキのプレゼントなどがあってオススメですよ。
よかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

GocchoSun ごっちょおさん(仙台駅/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143941/

東北の料理が食べられるお店で、事前にいうとバースデーのサービスみたいなのがあったはずですよ。
よかったら聞いてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の誕生日のお祝いぺこなー!
喜んでくれるように素敵なお店探すぺこよー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いで夜ご飯を食べに行くぺこな♪
大事な記念日ぺこからおいちー夜ご飯を食べたいぺこな♡
お誕生日にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line