ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、道玄坂辺りで忘年会できるお店 12/28 コース/3500-4000円/料理が多い/日本酒/生ビール/広い どうぞよろしくお願いいたします!

na

質問

渋谷、道玄坂辺りで忘年会できるお店 12/28
コース/3500-4000円/料理が多い/日本酒/生ビール/広い
どうぞよろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷には日本酒が楽しめるお店がいーっぱいあるぺこな♪
誰かおいちー日本酒が楽しめるお店を教えてぺこ!

ムーコ

ムーコ

30代

個室居酒屋 吟の利久 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/rvhm50fk0000/

こことかどうですか?
個室の席があるので忘年会にはもってこいですよー!
コースもいろいろあるみたいなのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

梵 BONE 渋谷(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001118115/amp/

ここいいかもですよ!お料理でお腹いっぱいになりたい感じなら食べ飲み放題のコースもありますし満足できそう!

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

鮮魚×炉端 こだわりもん一家 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/maskdbhn0000/

広々とした店内で予算内のコースもありますよ〜☆
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line