ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線の浦安~西葛西らへんで女1人でも飲めるようなお店教えて欲しいです!!安くておいしいところがいいです!

あや

質問

東西線の浦安~西葛西らへんで女1人でも飲めるようなお店教えて欲しいです!!安くておいしいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらっと一人で行ける店ぺこな!
あやちゃん大人な女ぺこぉー!

プリン

プリン

30代

三ぶちゃん - 浦安/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12011040/

浦安にある雰囲気の良い居酒屋いかがですか。カウンターがありお一人でも利用しやすいですよ!ここのマグロが絶品です!お酒と一緒に是非♪

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

日本酒 よつば - 浦安/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12036458/

気さくな店主のいる日本酒バーです(^^) 浦安駅から3分ほどの場所にあります。 カウンターがあるのでお一人でも入りやすいですよ。 よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ビストロ(浦安/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100001215560/

浦安のビストロはいかがでしょうか?ごはんの量が1人向けの小さめなものもあり、リーズナブルでお勧めです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line