ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で明日会社の飲み会があります、男女合わせて5人、個室、お酒のみます、美味しいものたべたいです。 予算は1人5000円まで

るるきち

質問

神楽坂で明日会社の飲み会があります、男女合わせて5人、個室、お酒のみます、美味しいものたべたいです。
予算は1人5000円まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の接待となると、個室のあるお店がベストぺこなー。
おいちーお酒があると、きっとお相手も和やかな気持ちになるぺこから、うまくいくぺこ♡
るるきちちゃん、Fight♫ぺこ!

*カイル*

*カイル*

20代

八海山公認 個室居酒屋 越後酒房 神楽坂店(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295803/

落ち着く個室があるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?日本酒が美味しく充実しているお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

個室 小江戸下町酒家 なんな 神楽坂店(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b140802/

海鮮系の和食が美味しい雰囲気のいい落ち着く個室もあり、ゆったり飲み会ができておすすめです。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

越後酒房八海山 神楽坂店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13121912/?svd=20171120&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line