ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食のお店探してます。 3人で、完全個室希望です。 明日の20時で、予約できるところお願いします。

京

質問

会食のお店探してます。
3人で、完全個室希望です。
明日の20時で、予約できるところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食も接待も大事なコミュニケーションを図る場ぺこよな♪
個室なら周りを気にせずゆっくりお話できそうぺこ!
色んな人と接することは人生の宝物になるぺこよな♡

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

魚料理が美味しいお店です。日本酒の種類があり落ち着ける個室が使えます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

お魚料理がおいしいお店ですよ〜。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

吉成 本店(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848000/

宮益坂にあるお店です。今の時期はぶりしゃぶが美味しくゆっくり落ち着けるお店です。

お店をチェックする

京

30代

すいません、場所を伝え忘れてました。
上野でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土古里 上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/

月齢30カ月以上・未経産の雌牛のみの山形牛を使用してるお店ぺこー
保健所認可だから安心安全ユッケが食べれちゃうぺこよ!
食べた瞬間にまろやかで 上質な旨みが口の中一杯に広がるお肉がとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line