ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、4人でゆっくりランチできる店を探してます! 蕎麦、焼肉以外で、できれば個室がいいのですが、、、予算は1,000-2,000円くらいを希望です。

しー

質問

六本木で、4人でゆっくりランチできる店を探してます!
蕎麦、焼肉以外で、できれば個室がいいのですが、、、予算は1,000-2,000円くらいを希望です。

いちか

いちか

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

つるとんたんはいかがでしょうか?個室もあり美味しいうどんが食べられますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

トゥー・ドッグス・タップルーム (Two Dogs Taproom) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161201/

少人数から利用が出来る個室があるダイニングです!
ご予算くらいでランチありますよー!
雰囲気もいいです🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチおさがしぺこな!
和食とかいいかもぺこなー

美恵

美恵

20代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのカフェ、食事がとても美味しくて良いですよ!個室もあるのでランチミーティングに是非!チーズトロトロオムライスや目玉焼きナシゴレンなどが950円くらいで食べられますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line