ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で、平日朝9時頃に手土産を買いたいと思っています。 その時間に駅至近または駅直結でどこか、 小包装の洋菓子など買えるお店ありませんか?

ももち

質問

新宿駅で、平日朝9時頃に手土産を買いたいと思っています。
その時間に駅至近または駅直結でどこか、
小包装の洋菓子など買えるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝活は、気持ちがいいぺこな♪
いいお店見つけて、1日元気に過ごすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヒロタ 新宿西口メトロ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093694/

美味しい洋菓子を新宿駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お持ち帰り可能で、朝でも開いてるお店ペコ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

BbyB. Shinjuku Sta. (ビーバイビー) - 千駄ヶ谷/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13193556/

パッケージングもお洒落なベルギーのフレーバーチョコはいかがでしょうか?エキナカのお店で8時から営業しています。

お店をチェックする

ももち

ももち

20代

お返事ありがとうございました!ニュウマンのエキナカ、8時からやってるんですね(たしかに朝から開いていた記憶ありました!)ビーバイビーも候補に入れつつ回ってみます(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NEWoMan、開ぺこなー

りな

りな

非公開

ゴディバ 新宿駅西口店 (Godiva) - 新宿/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032325/top_amp/

ゴディバはいかがですか?朝8時から営業しています。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

レディー ベア (Lady Bear) - 新宿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194658/

手土産の目的にもよりますがこちらのお店のジャー入りスイーツは見た目も可愛らしくてお洒落です。ある程度の人数で食べてもらいたい場合焼き菓子の詰め合わせもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line