ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東梅田駅付近で飲み放題コース付きで10000円付近のお店を探しています。 30名程度で貸切ができオシャレで雰囲気の良いお店があれば教えてください。

ゆうすけ

質問

東梅田駅付近で飲み放題コース付きで10000円付近のお店を探しています。
30名程度で貸切ができオシャレで雰囲気の良いお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理っていろんな種類をまんべんなく食べられていいぺこよな。
飲み放題があれば飲み物なくなっちゃったーなんてお悩みも無用ぺこ!
雰囲気のいいお店でお腹いーっぱい晩ごはん食べるぺこよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田 夜景 NORTH SEVEN(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k297347/

梅田の33階の高層階から見える夜景は特別な空間を演出してるぺこよー!
貸し切りも可能で、お得なコースがあるぺこー

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

星空Dining Libra リーブラ(太融寺/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012711/

30名以上で貸切に出来るお洒落なダイニングバーです。コース内容などは相談に乗って頂けるので候補の1つとしていかがでしょう?

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

中村屋 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051541/?svd=20171120&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人以上で貸切ができるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 梅田 The BAR(お初天神/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000724766/

こちらのイタリアンは20人以上でフロアの貸切が可能ですがどうですか?

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

オリエンタルスプーン 西天満店 - 南森町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27094256/?svd=20171120&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも貸切ができ、リーズナブルですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line