ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

還暦親父2人がエリッククラプトンのコンサート(武道館18時開場)の前に軽く美味しい晩ごはんを食べたいのですが❓

autumn

質問

還暦親父2人がエリッククラプトンのコンサート(武道館18時開場)の前に軽く美味しい晩ごはんを食べたいのですが❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーお!ダンディーぺこー!
しかし楽しそうぺこな!楽しんでくるペコー!

みたま

みたま

30代

九段下 鳥福 (くだんした とりふく) (九段下/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000041336/

鳥料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?さくっと食べてライブ楽しんでくださいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

こだわりや 千鳥ヶ淵店(九段下/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000030388/

定食や丼飯のお店です。ライブ前ななでアルコールなしの方がいいかな?と思いこちらを選びました

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

九段一茶庵 本店 (くだんいっさあん) (九段下/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000466087/

九段下でお蕎麦はいかがでしょうか?出てくるまでも食べるのもあまり時間がかからないと思います

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

源来酒家
03-3263-0331
東京都千代田区神田神保町3-3
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006419/

武道館とは反対側ですが、駅から300m以内のお店です。
カレーと麻婆が合体したラーメン。
癖になる味だとか(((o(*゚▽゚*)o)))サクッと食べて楽しんできてくださいね。

お店をチェックする

autumn

autumn

50代以上

皆様ナイスな情報ありがとうございます。
厳選して、楽しんできます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line