ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で3000円〜4000円の居酒屋を探しています。人数は4人です。おススメありましたらお願いします。

水たまり

質問

品川駅で3000円〜4000円の居酒屋を探しています。人数は4人です。おススメありましたらお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋にお友達と行くぺこなー。
おいちー夜ご飯の食べれるお店でワイワイたのちー時間を過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

腹黒屋 品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

品川駅付近で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

トドス
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/

品川駅付近で4000円以下で楽しめる美味しい居酒屋があるお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

居さかな屋 みよし (いさかなや みよし) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032668/

カーテン仕切りの席でゆっくり飲めるこちらいかがでしょー?海鮮料理と日本酒」焼酎が楽しめます☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栄華楼 品川グランドセントラルタワー店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000763590/

品川駅から徒歩3分の中華系居酒屋さんぺこ。
ボリュームたっぷりのお料理と飲み放題付きのプランで3800円ぺこよー
お腹いっぱいになれてリーズナブル!ふところもほっかほかぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line