ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅界隈でおいしい鍋料理が食べたいです! 鍋の種類は問いません。 すき焼き、しゃぶしゃぶ、モツ、馬肉などなんでもおいしいお店を教えてください!

ぴぴぴ

質問

東京駅界隈でおいしい鍋料理が食べたいです!
鍋の種類は問いません。
すき焼き、しゃぶしゃぶ、モツ、馬肉などなんでもおいしいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお鍋を囲んでしゃぶしゃぶぺこな♡
心も身体もぽかぽかになりそうぺこ♡
僕も一緒にしゃぶしゃぶしたいぺこー!

kaop

kaop

30代

神屋流 博多道場 八重洲店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134032/?svd=20171119&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのモツ鍋は全国4位の美味しさです。本場博多の味ですよ。スープも選べるしおすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

五福 (ウーフー) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175804/?svd=20171119&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

辛いのが大丈夫でしたらこちらのお店はいかがですかー?
薬膳たっぷりの火鍋で身体の中からポカポカになりますよー!

お店をチェックする

りり

りり

30代

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/?svd=20171119&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶがいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line