ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川〜鷺沼辺りで個室のカフェを見つけてくれませんか? 結婚前の両家の顔合わせで利用したいです。 飲み物とデザートを楽しめるお店が希望です。ご飯はいりません。

りゅう

質問

二子玉川〜鷺沼辺りで個室のカフェを見つけてくれませんか?
結婚前の両家の顔合わせで利用したいです。
飲み物とデザートを楽しめるお店が希望です。ご飯はいりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待できるお店探してるぺこなー
お疲れ様ぺこ!
個室があるお店見つかるといいぺこな!

りゅう

りゅう

30代

頑張って見つけてくださーい!
よろしく!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Cafe Carillon カフェカリヨン
http://cafe-carillon.com/

ひかりあふれるカフェからは大きな桜の木を望むことができるぺこー!
おしゃれな雰囲気でゆっくりできるぺこー

お店をチェックする

りゅう

りゅう

30代

いいねー!個室あるの?

りゅう

りゅう

30代

あと子供は居ないから子供は考慮しなくて大丈夫ですー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line