ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、大学時代の友達と飲みに行くのですが、ヘルシーな感じのご飯が食べれるオススメのとこありますかね? 六本木あたりだとうれしいです!予算は5000円くらいまで! お酒も飲みたいな!

びおちん

質問

明日の夜、大学時代の友達と飲みに行くのですが、ヘルシーな感じのご飯が食べれるオススメのとこありますかね?
六本木あたりだとうれしいです!予算は5000円くらいまで!
お酒も飲みたいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びおちんちゃん、女子会いーぺこな!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

ヘルシーなかんじならやさいやめいがおすすめですよー!
ちょっと予算よりオーバーしちゃうかな、でも飲みすぎなければ予算くらいでいけるとおもいますよ!
女子には嬉しいお店ですー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

しゃぶしゃぶ 温野菜 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13109022/

たくさんお野菜が食べれて、しゃぶしゃぶはヘルシーですよ♡
みんなでワイワイ楽しく食べれます。 ご予算にも合いますよ。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ウカフェ (ukafe) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108902/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのマクロビのお料理がいただけるお店はいかがでしょう?
無農薬玄米の丼や無農薬野菜たっぷりのヘルシーなメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

ヘルシーですし、つけだれも豊富で楽しめます!
しゃぶしゃぶだけでなく、ヘルシーではないですが、メンチカツもオススメです!

豚組 しゃぶ庵 (ぶたぐみ しゃぶあん) - 乃木坂/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045423/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

久高 (くだか) - 六本木/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13026673/

こちらは日本酒と創作野菜料理を楽しめるお店です。
とても優しい味のほっこりできるお料理。野菜にこだわりを持っているだけありとても美味しいですよ!丁寧な手作り料理です。
こちらは日本酒も楽しめますので日本酒がお好きでしたらぜひ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line