ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅の新幹線のりば近くで雰囲気の良い居酒屋さん教えてください。出来れば掘りごたつなどチェーン店ではない落ち着いたお店が良いです。

めぐみ

質問

20代女性

名古屋駅の新幹線のりば近くで雰囲気の良い居酒屋さん教えてください。出来れば掘りごたつなどチェーン店ではない落ち着いたお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い居酒屋をお探しぺこな!
雰囲気が良いとお料理もより一層おいしくなりそうぺこ♪
僕だったらいっぱい食べすぎて、コロコロって転がっちゃうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水面月 名駅店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056437/

料理長が送る料理は体に優しい和食が中心に楽しめるぺこー!
越乃鶏や旬の鮮魚、叶屋豆兵衛の豆乳料理など厳選素材を使用してるお料理がおいちーお店ぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line