ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市内 日曜営業 個室あり 子連れOK 子供入れて5人 のお店を探してます。 予算は4000円〜7000円ぐらいで、お酒はあまり飲みません。 蟹とかお肉とか食べれると嬉しいです。

うめこ

質問

横浜市内
日曜営業
個室あり
子連れOK
子供入れて5人
のお店を探してます。

予算は4000円〜7000円ぐらいで、お酒はあまり飲みません。
蟹とかお肉とか食べれると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜ってお子ちゃま連れでも行けるところがたくさんあるぺこなー。
うめこちゃんとお子ちゃまの間に、ぼくも入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

せんざん横浜東口三井ビル店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046245/

蟹、お肉が美味しい横浜のお店と言えばココぺこ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。子連れでも安心して楽しめて、個室でゆっくりお話できて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

炭火焼イタリアン海串ブラーチェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

横浜で美味しい蟹、お肉をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。子連れもOKで、個室で楽しめて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アライヤネスト
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062613/
多くの名店で修業を積んだシェフの、素材にこだわる絶品メニューが楽しめるお店ぺこー!
落ち着いたテーブル席、半個室やテラス席もあって外の景色と一緒に楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

うめこ

うめこ

30代

ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこな!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line