ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に会う友人とゆっくり話ができる、落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 お互い家族で小さな子供連れなので、個室であればベストです。会う時間が19時頃なので、お茶をしながら、お腹が空いていれば夕飯も食べられるようなお店だと嬉しいです。 場所は八丁堀〜紙屋町の辺りで探しているのですが、何処かオススメのお店はありませんか?

ぜっきい

質問

30代男性

久々に会う友人とゆっくり話ができる、落ち着いた雰囲気のお店を探しています。

お互い家族で小さな子供連れなので、個室であればベストです。会う時間が19時頃なので、お茶をしながら、お腹が空いていれば夕飯も食べられるようなお店だと嬉しいです。

場所は八丁堀〜紙屋町の辺りで探しているのですが、何処かオススメのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだと個室が安心ぺこなー。
お友達との会話も周りを気にせずにできるぺこから、リラックスした時間を過ごせるぺこ♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭焼と海鮮 いち - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13202402/

和の落ち着いた空間で、いちから食材にこだわった料理が楽しめるぺこー!
築地直送刺身盛り合わせがおいちーそーぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line